Sary_deepn ordinaly blog

音楽と町歩き、写真を愛する音楽家 Sary_deepnのきままなブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

The Old Story

昔見たもの、聞いたものを音楽に出来たらいいな、と思っていました。 街の景色も、日常も変わってしまうけれど「想い出になったこと」は大事に胸のなかに置いておきたい。 そんな気持ちからこの曲が生まれました。 The Old Story 〜Island〜 soundcloud.com

Traveler of Time

Hi! Saryです。 Sound cloudに新作をUPしました。 最近DJのMIXに興味があって、新作の曲と以前の自分達の演奏を一瞬ミックスしてみました。 テイストが変わるけど、それも面白い感じ。。でも何か「思いは同じ」という感じでけっこう気にいってます。 それで…

EVISBEATS.. Nice!

聴いた瞬間、「ぐっ」ときます。。 「僧侶」が歌詞に出てくるHip Hop, 今まで聴いたことないし。 何か、街を歩く時の鼓動を感じるんだなぁ。 EVISさん、またいい仕事したね。 forever! www.youtube.com

新作、出来ました!

Hi! Saryです。 新しいTrack, できました! 深夜まで(朝方まで。。)かかってしまい、ちょっとふらふら、、。 夜の曲はやはり夜作ることになってしまうな。 村上春樹さんのように早起きで「集中!」って感じで作りたいと思っているんですが、なかなか難しい…

お初です!

こんにちは!Sary_deepnです。 暑い日が続くなと思っていたら、今度は台風。。 一難去って(去ってないですね、、)また一難ですね。なんとか生き延びねば! さて、今日Sound Cloudに曲をUPして参りました。 4年前に作った『Snow Train』という曲です。[Ha…